Date:  Sun, 24 Oct 2004 19:07:37 +0900
From:  Kentaro IEMOTO <hyeon (at mark) iemoto.com>
Subject:  [coba-o:00995] セミナー
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

家本です。こんばんは。

関西では盛り上がっていたということで、行きたかったのに残念でした。
来年はぜひ伺います。

自分の趣味で会社のサービスを決めているんじゃないかという噂が本当にあちこち
で流れているのですが(^^;、ターボリナックスさんとシステムワークスさんにもご
登壇いただいて、TLASと専用サーバを組み合わせた BQserver の無料セミナーを開
催することになりました。

色々なGUIベースのサーバ管理ツールは一通り全部触ってきていますが、そんな状
況のお話しも楽しくさせていただきながらと思っています。
http://www.clara.co.jp/news/seminar_1118.php