Date:  Tue, 19 Oct 2004 20:36:23 +0900
From:  takumi yachita <yachita (at mark) mubit.co.jp>
Subject:  [coba-o:00993] スパム対策付加
To:  coba-o (at mark) open.cobaltqube.org, coba-q (at mark) cobaltqube.org

やちたです

  TurboLinux Appliance Server 1.0対応の
  アンチウィルスゲートウェイについて
  対応OSの追加と機能を追加致しました

  1)対応OSの追加
    TLAS Hosting EditionとWork Group Editionの両方に
    対応しています(いままではHosting Editionのみの対応でした)

    3種類のウイルスチェックエンジンを搭載しており
    ウイルスの通過を阻止します

    TLAS搭載の機種であれば、Powered BLUE 555に限らず
    どこのハードウエア製品でも動作するはずです

  2)スパム対策機能の追加
    RBL(Realtime Blackhole List)の参照指定やsubject指定、
    Content-type指定などによるspamメールへの対策が可能です

  概要などはこちらです

        http://www.mubit.co.jp/homepage/antivirus/antivirusgw-pb555.html

   無償評価版も用意しております

やちた@(株)ムービット
	〒114-0002 東京都北区王子1-28-6-3F
	tel 03-5390-3553   fax 03-5390-3650
        E-mail yachita (at mark) mubit.co.jp
	http://www.mubit.co.jp