Date:  Fri, 15 Oct 2004 20:35:44 +0900
From:  Yutaka Yasuda <yasuda (at mark) mfc.bakkers.gr.jp>
Subject:  [coba-o:00990] 10/22 夜は大阪で!
To:  coba-q (at mark) cobaltqube.org, coba-o (at mark) bluequartz.org

10/22,23 と Cobalt Users Group はブース出展します!(^_^)vv

http://k-of.jp/

のですが、この日、ブース出展者関係の懇親会があります。ユーザ会
ブース担当者他も一緒にここで晩ご飯予定です。

というわけで関西の方、一緒に集まってご飯食べましょう!(^_^)//

#気分的には「意味無しぷち関西宴会」というかんじ。

事前申し込みが必要ですので、以下を参照して頂いてぜひぜひ!

  関西オープンフォーラム2004実行委員会から,懇親会の開催に関するお知ら
せです.

  関西オープンソース2004、ならびに関西コミュニティ大決戦はは10月22日
(金)〜23日(土)に開催されますが、参加者の皆様に交流を深めていただくため
に、下記のとおり、懇親会を設けております。

日時:2004年10月22日 19:00-21:00(予定) (現地受付開始18:30-)
会場:産業創造館より徒歩 10分 「湖陽樹 谷町店」
   http://www.geocities.jp/koyojutanimachi/index.html
参加費:5000円
     当日、3階展示会場の受付でお支払いください

  事前に参加のお申し込みが必要です。10月20日までに次のURLでどうぞ。
  http://k-of.jp/party

  すでに参加申し込みされた方は,周囲の皆様にもお知らせいただけけると幸
いです。それでは皆様のご参加をお待ちしております。