Date:  Sun, 10 Oct 2004 00:13:39 +0900
From:  Yutaka Yasuda <yasuda (at mark) mfc.bakkers.gr.jp>
Subject:  [coba-o:00989] 関西イベント出展
To:  coba-q (at mark) cobaltqube.org, coba-o (at mark) bluequartz.org

例の関西イベント http://k-of.jp/ に Cobalt Users Group として
ブースを出します。まあどんなブースになるかはお楽しみと言うことで。。

Cobalt Users Group のブースはとりあえず僕を含めてコアスタッフが三名
くらいはなんとか貼り付けそうな感じです。ぜひみなさまお立ち寄り下さい。

で、今回はそこのイベント全体のお手伝いをしてくださるボランティア(?)
スタッフ募集であります。
以下に募集のお知らせをつけておきますのでご覧下さいー。

Subject: [KOF2004] ボランティアスタッフ募集のお知らせ

 「関西オープンソース2004&関西コミュニティ大決戦」開催まで、約2週間と
なり、これまで、各方面の方々から御協力を頂きつつ準備を進めて参りました。
今年度も当日準備から最終日の撤収まで、人手が必要な時期になりました。

 そこで皆様の中から、ボランティアスタッフを募集致します。
ボランティアスタッフにお願いしたい作業内容は概ね以下の通りとなります。

・各ブースの設営補助、机の設置、簡単な配線作業
・セミナーの入場案内、人数カウント、質疑応答時のマイク補助
・荷物運び、資材設置、その他状況に併せた簡単な補助作業

また、今年は以下の時間帯に区切って作業をお願いしたいと思っています。

・10/22 午前担当(09:00 - 13:00) or 午後担当(13:00 - 19:00)
・10/23 午前担当(09:00 - 13:00) or 午後担当(13:00 - 19:00)

基本的には上記のどれか一つ、又は複数の時間で、担当して頂ける範囲を
組ませていただく事になりますが、どうしても参加したいイベント等が
その時間帯にあるような場合は調整可能かもしれませんので別途ご相談下さい。

なお、ボランティアスタッフとしてご協力頂いた方には、薄謝ではあります
が、交通費程度のお礼をさせて頂きます。

応募して頂ける方は、以下のアドレスまでご一報頂けますでしょうか。

 v-staff (at mark) k-of.jp

メール本文に、氏名、連絡先電話番号(携帯 or PHSが望ましい) 、参加可能
日程(22日、23日の午前又は午後から、参加可能日全て)を記入して下さい。

それでは、みなさまの御協力を心よりお待ち申し上げております。