Date:  Tue, 5 Oct 2004 15:02:27 +0900
From:  kazumich YAMAMOTO <kazumich (at mark) appleple.com>
Subject:  [coba-o:00987] Re: 商標登録
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

やまもと@アップルップルです。

こんにちは。

> ちょっと前に Web に載せる商標などについての意見が幾らか出ていましたが、
> それとは別に BlueQuartz そのものの商標登録についてです。
>
> 今年の2月から手続きしていたのですが、BlueQuartz のロゴがようやく商標
> 登録されました。期限は 10 年です。(延長すれば半永久的に、、、)

お〜! おめでとうございます。

これって、パスの細かい調整をしたいと、うちのデザイナが言っていますが、
それって遅いですか? (^_^;

あと気になる点として、Blue Quartz でなくて BlueQuartz なんですかね?
サイトも見直してみると、繋がってる表記と離れているのがいろいろのようです。
ロゴは離れているっぽいのですが...

PS. BlueQuartzが商標として登録された日と同じ9/17に、うちも
    有限会社アップルップル になりました。

やまもとかずみち@有限会社アップルップル
http://www.appleple.com
mailto:kazumich (at mark) appleple.com