Date:  Fri, 01 Oct 2004 21:22:46 +0900
From:  Kazuo Inoue <konso (at mark) 3005.net>
Subject:  [coba-o:00979] BQserver開始しました。
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

猪上@クララオンラインです。
弊社でも、コバルト後継の Turbolinux Appliance Server 1.0 を
搭載したホスティングサービスを行うことになりました。

コバルトサーバの後継サービス BQserver の販売を開始
http://www.clara.ad.jp/company/release/20041001_bqserver.php

本日からお申し込み受け付けを開始しましたので、参考までに
ご覧頂けましたら幸いです。

よろしくお願いします。

# BlueQuartzが搭載された各社から販売されているアプライアンスサーバ
のコロケーションサービスは、近日リリースします。

--------
猪上 一生(Inoue, Kazuo)
個人用アドレス:konso (at mark) 3005.net
仕事用アドレス:inoue (at mark) clara.co.jp