Date:  Wed, 29 Sep 2004 17:02:18 +0900
From:  Takashi Matsuo <tmatsuo (at mark) 10art-ni.co.jp>
Subject:  [coba-o:00975] Re: DevTools.&OpenWebmail
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

松尾です。

田端 厚賢 wrote:
> 松尾様
> ありがとうございます。
> 無事 OpenWebmailは使えました。

良かったです ;)

> フォームメールからのユーザーの申し込みを自動(又は管理者の認証で許可)
> でサーバーにユーザー登録ができたらもっと良い(楽)なのにと贅沢なことを
> 思って
>
> しまいました。
>

> 無理かな・・・。

詳しい事は判りませんが、むつかしい気がします。

> DevToolsも無事インストールできたのでこれから試してみます。
> BlueLinkの他社の新規ソフトウェアから手動インストールで、
>
> http://bluequartz.pacificdreams.net/BlueQuartz550-OpenWebmail.2.32-3.pkg
> サイトを指定してダウンロードします。
>

> ちょっと時間がかかりましたが、
> 無事インストールすることができました。
>
> apccheのconfigにパスを加えます。

これは不必要なはずです。
/etc/httpd/conf.d/httpd_openwebmail.conf ってのが出来るはずなのですが、
出来てませんか?

--
Takashi Matsuo <tmatsuo (at mark) 10art-ni.co.jp>
GPG Key fingerprint =