Date:  Wed, 29 Sep 2004 12:05:34 +0900
From:  Takashi Matsuo <tmatsuo (at mark) 10art-ni.co.jp>
Subject:  [coba-o:00971] Re: DevTools.&OpenWebmail
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

松尾です。

田端さん

田端 厚賢 wrote:

> 田端です。
>
> 松尾様
> CMUの件
> ありがとうございます。
>
> その後ですが、
> CobaltRaq4サーバーからのユーザーデーターを吸い上げることが
> でき無事BlueQuartzに移行することができました。

良かったです。

> 私にはさほど重要なことではないのですが、
> 開発用のpkgとwebmailが使えたら便利だとは
> 思っています。
>
> どうも.「BlueLinQ」からソフトのインストールで
> エラーが出てしまいます。
>
> 指定されたファイルをアップロードできませんでした。 と言うエラーです。エ
> ラーの原因を調べようと思いますが
> もしどなたか解決されている方がいらっしゃったらと思いまして
> メーリングリストに投稿させていただきました。

アップロードの場合は、phpでファイルサイズ制限がありそうですね。
URL欄にパッケージの url 入力でいけるのではないでしょうか?

--
Takashi Matsuo <tmatsuo (at mark) 10art-ni.co.jp>
GPG Key fingerprint =