Date:  Tue, 28 Sep 2004 11:04:04 +0000
From:  田端 厚賢 <screny (at mark) hotmail.com>
Subject:  [coba-o:00970] DevTools.&OpenWebmail
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

田端です。

松尾様
CMUの件
ありがとうございます。

その後ですが、
CobaltRaq4サーバーからのユーザーデーターを吸い上げることが
でき無事BlueQuartzに移行することができました。

私にはさほど重要なことではないのですが、
開発用のpkgとwebmailが使えたら便利だとは
思っています。

どうも.「BlueLinQ」からソフトのインストールで
エラーが出てしまいます。

 指定されたファイルをアップロードできませんでした。
と言うエラーです。エラーの原因を調べようと思いますが
もしどなたか解決されている方がいらっしゃったらと思いまして
メーリングリストに投稿させていただきました。

CMUのパッケージはスムーズにいったのですね。???
検証していただければと思います。

環境Fedra Core 1 Reference Kit + BlueQuartz20040620
インストールしたいもの
BQ-5100R-DevTools.1.00.pkg
BlueQuartz550-OpenWebmail.2.32-3.pkg

http://bluequartz.pacificdreams.net/

宜しくお願い致します。

楽しい絵文字でココロ伝わるメッセンジャー http://messenger.msn.co.jp/