Date:  Fri, 24 Sep 2004 11:20:27 +0900
From:  Takashi Matsuo <tmatsuo (at mark) 10art-ni.co.jp>
Subject:  [coba-o:00969] BlueQuartz ソースからのビルドについて
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

松尾です。

みなさんにちょっと質問があります。

BlueQuartz の ソースを cvs から取得して、build from scratch を
する場合、いっぺんに 全ての ビルドをする方法は無いでしょうか?

# 特にベンダー方面の方々には、その辺の know how がありそうな気がします。
# さしつかえなければ教えてください。

--
Takashi Matsuo <tmatsuo (at mark) 10art-ni.co.jp>
GPG Key fingerprint =