Date:  Wed, 22 Sep 2004 10:28:25 +0900
From:  Takashi Matsuo <tmatsuo (at mark) 10art-ni.co.jp>
Subject:  [coba-o:00967] Re: [translate] BlueQuartz550-All-CMU-2.53-1.pkg - for FC1 - Uploaded
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

松尾です。

報告します。

田端 厚賢 wrote:

> 松尾さま
> ありがとうございます。
>
> うまくいったのかな????
> ちょっと検証中です。
> 一台まっさらのDELLがありましたので、^ ^;
>
> 1 Fedra Core 1 Reference Kit + BlueQuartz20040620 を入れました。
>
> 2.「BlueLinQ」→「BlueQuaztzのソフトウェアのインストール」→「手動でインス
> トール」
> で手順は(松尾さまのを参考にお願いします。 ^ ^;)
>
> http://bluequartz.pacificdreams.net
> [...]

この文字化けの件は、coba-e の方で報告したんですが、その後 Dave と DM で
やりとりして解決しました。

結局、pkg の中にある generic.mo を [coba-o:00927] の方法で msgunfmt →
文字コード変換 + ヘッダ追加 → msgfmt で作り直して解決できました。
池田さん、ありがとう ;)

現在は新しいバージョンがアップロードされているようです。

(snip..)

--
Takashi Matsuo <tmatsuo (at mark) 10art-ni.co.jp>
GPG Key fingerprint =