Date:  Tue, 21 Sep 2004 10:51:53 +0900
From:  Takashi Matsuo <tmatsuo (at mark) 10art-ni.co.jp>
Subject:  [coba-o:00965] Re: [translate] BlueQuartz550-All-CMU-2.53-1.pkg - for FC1 - Uploaded
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

松尾です。

ひとまずはインストールに成功したと思って良いのでは無いでしょうか?
良かったですね。Dave も I'm glad that it worked  ;) だそうです。

今後問題点や要望があれば、出来れば coba-e に投げてください。むつか
しければ、coba-o でも良いでしょう。 時間があれば訳して coba-e に
ポストする事にします。

--
Takashi Matsuo <tmatsuo (at mark) 10art-ni.co.jp>
GPG Key fingerprint =