Date:  Mon, 20 Sep 2004 14:35:55 +0900
From:  Takashi Matsuo <tmatsuo (at mark) 10art-ni.co.jp>
Subject:  [coba-o:00963] Re: [translate] BlueQuartz550-All-CMU-2.53-1.pkg - for FC1 - Uploaded
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

松尾です。

Dave のCMU パッケージを試して見ました。

On Sun, 19 Sep 2004 21:31:24 +0900
Takashi Matsuo wrote:

> [...]
>
> この件どうしようかと思ってたんですが、
> Davide の方から働きかけてきました。自動翻訳を使って訳して読んだ
> らしいです。
> 彼はフィードバックを欲っしているので、うまく状況を伝えられれば
> 対処してくれるかもしれません。
>
> 彼が知りたがっているのが、とりあえずは以下の点です。
> 1 2 は先のメールにあったから良いのですが、一応 3 4
> に私あてに答えてもらえますか?
>
> 1 どの Fedora を使っている?
> 2 BlueQuartz の Release 番号
> 3 他にインストールしたソフトは?
> 4 他にインストールしたパッケージは?

ここは引き続き、田端さんのポストをお待ちします。

> それから、それに加えて以下の状況を説明しなければならないかな
> と思っています。

> 私もこれからCMUを Dave のサイトから落として試してみます。

えと、Web インターフェースの「BlueLinQ」→「手動でインストール」
で、ダウンロードした pkg を選択したら、すんなりインストール出来
てしまいました。

田端さんの方でも、この方法を一度試していただいて、その結果を
ポストしていただけないでしょうか?

私の所では、Fedra Core 1 Reference Kit + BlueQuartz20040620 です
が、開発の為にいろいろ追加でインストールしているので、、、、

> で .rpmのパッケージをひとつひとつインストールしましたが、
> 下の警告が出てうまくいきませんでした。

あと、余裕があったら、rpm をひとつひとつインストールするのでは
無くて、全部いっぺんにインストールも試してみてください。

# rpm -ivh *
みたいにして。

それでは

--
Takashi Matsuo <tmatsuo (at mark) 10art-ni.co.jp>
GPG Key fingerprint =