Date:  Sun, 19 Sep 2004 21:31:24 +0900
From:  Takashi Matsuo <tmatsuo (at mark) 10art-ni.co.jp>
Subject:  [coba-o:00961] Re: [translate] BlueQuartz550-All-CMU-2.53-1.pkg - for FC1 - Uploaded
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

松尾です。

この件どうしようかと思ってたんですが、
Davide の方から働きかけてきました。自動翻訳を使って訳して読んだ
らしいです。
彼はフィードバックを欲っしているので、うまく状況を伝えられれば
対処してくれるかもしれません。

彼が知りたがっているのが、とりあえずは以下の点です。
1 2 は先のメールにあったから良いのですが、一応 3 4
に私あてに答えてもらえますか?

1 どの Fedora を使っている?
2 BlueQuartz の Release 番号
3 他にインストールしたソフトは?
4 他にインストールしたパッケージは?

それから、それに加えて以下の状況を説明しなければならないかな
と思っています。

> ./pkg
>
> で一発でインストールする方法がわからなかったので、
>
> tar zxvf BlueQuartz550-All-CMU-2.53-1.pkg
>
> で .rpmのパッケージをひとつひとつインストールしましたが、

私もこれからCMUを Dave のサイトから落として試してみます。

--
Takashi Matsuo <tmatsuo (at mark) 10art-ni.co.jp>
GPG Key fingerprint =

(snip..)