Date:  Fri, 17 Sep 2004 12:16:24 +0900
From:  Naota Kobayashi <naota (at mark) saikenko.com>
Subject:  [coba-o:00954] Re: チルダ無しのユーザーページ
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

松尾 様

追加の情報ありがとうございました。

ちょうどsite1のファイルを開いて、手を加えるところでした。

ところで新しく教えていただいたsite1.includeのファイルですが
/etc/httpd/conf/vhosts 以下にはそのようなファイルは無いようです。

site1のファイルをsite1.includeとして作成すれば、まず最初に
site1.includeファイルを読み込んでくれる仕様でしょうか?

copy site1 site1.include として site1.includeに手を加える?

> ちなみに、このように設定した場合は、従来のチルダ方式でもアクセス
> できますし、vhost の設定変更を ui で行った場合でも設定は消えない
> と思われます。

すばらしいです。お時間ありましたらまた教えてください。