Date:  Wed, 15 Sep 2004 11:23:48 +0900
From:  Takashi Matsuo <tmatsuo (at mark) 10art-ni.co.jp>
Subject:  [coba-o:00945] 日本語版 bugzilla  	に登録できません
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

松尾です

Takashi Matsuo wrote:
> 松尾です。
>
> coba-e でも isLicenseAccepted 問題がいくつか報告されているので、
> Bugzilla に登録した方が良いと思い、英語版には登録しました。(#34)
>
> 日本語版にも登録しようとしたのですが
> http://bluequartz.org/bugzilla-jp/post_bug.cgi
> にて以下のエラーが出てしまいます。
>
> サーバの内部でエラーまたは設定上の問題が発生したため、リクエストを処理で
> きませんでした。このディレクトリへの CGI アクセスが有効にされているかど
> うか、サーバの管理者にご確認ください。

この件バグ報告自体は出来ていたようです。
何度か試したために、重複して登録されていたのを duplicate にしておきました。

ただ、バグをサブミットする画面でエラーが出ていたのは確かなので、
気が向いたら直してくださいませー。

--
Takashi Matsuo <tmatsuo (at mark) 10art-ni.co.jp>
GPG Key fingerprint =