Date:  Thu, 09 Sep 2004 18:08:52 +0900
From:  Takashi Matsuo <tmatsuo (at mark) 10art-ni.co.jp>
Subject:  [coba-o:00943] 日本語版 bugzilla 	に登録できません
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

松尾です。

coba-e でも isLicenseAccepted 問題がいくつか報告されているので、
Bugzilla に登録した方が良いと思い、英語版には登録しました。(#34)

日本語版にも登録しようとしたのですが
http://bluequartz.org/bugzilla-jp/post_bug.cgi
にて以下のエラーが出てしまいます。

サーバの内部でエラーまたは設定上の問題が発生したため、リクエストを処理で
きませんでした。このディレクトリへの CGI アクセスが有効にされているかど
うか、サーバの管理者にご確認ください。

--
Takashi Matsuo <tmatsuo (at mark) 10art-ni.co.jp>
GPG Key fingerprint =