Date:  Sun, 5 Sep 2004 10:31:27 +0900
From:  Takashi Matsuo <tmatsuo (at mark) 10art-ni.co.jp>
Subject:  [coba-o:00923] Re: 合宿資料など
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

松尾です

On Sun, 5 Sep 2004 00:29:48 +0900
Yutaka Yasuda wrote:

> やすだでございますー。
>
> なんか眠い、、、疲れてるんだなあ。。。
>
> http://bluequartz.org/event/conf04/index-j.html
>
> に、いま集まってる資料をおいときましたー。

お疲れさまです。ありがとうございます。
ただ、[ そのほかの資料 ] が渋谷さんのとこに行ってしまっています。

> 風の噂で今日の Open Source Conference には BlueQuartz 合宿 T シャツ
> 着て現れたひとが何人かいたそうで。。(^_^!!!)

これは当然の義務かと:)

--
Takashi Matsuo <tmatsuo (at mark) 10art-ni.co.jp>
GPG Key fingerprint =