Date:  Sat, 04 Sep 2004 14:41:32 +0900
From:  Kazuo Inoue <konso (at mark) 3005.net>
Subject:  [coba-o:00921] Re: BQC2004無事終了
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

猪上@クララオンラインです。

Masahiro ITOH さんは書きました:
>こんにちは。伊藤@b-mark,カンファレンス事務局です。
>帰るまでが遠足です,ということで無事に帰って来ました。

帰るまでがカンファレンス、ということで、私も日付が変わってから
家に帰りました。合宿が終わってからすぐに会社に行っているので、
結局帰るのが終電でした・・(;_;)
帰ったら、書類が山のように置いてあって、しかも雪崩が起きて
いたので(T_T)

それでも、長野での24時間、本当に楽しかったです!!
また、とっても勉強になりました。

クララオンラインからのBlueQuartz向けサービスはできるだけ
早めにリリースができるように、社内のみんなと相談します。
リリース出たら、MLで流しますねー。

でわでわー。

--------
猪上 一生(Inoue, Kazuo)
個人用アドレス:konso (at mark) 3005.net
仕事用アドレス:inoue (at mark) clara.co.jp