Date:  Fri, 3 Sep 2004 22:40:05 +0900
From:  Yutaka Yasuda <yasuda (at mark) mfc.bakkers.gr.jp>
Subject:  [coba-o:00920] Re: BQC2004 無事終了
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

> ご参加,ご協力くださったみなさん,ありがとうございました。

ありがとうございました。(_o_)
良いカンファレンスになったと思います。

私もさきほどたどり着きました。ああ疲れた。

> なお,近い内に資料の公開やご報告会などを行うことになると思います。

うっ。それはきっと私の仕事。。。(x_x!) うぃ。。。これからまとめに
はいります。

> 特に今回は,安田さんが話のネタをいっぱい作ってくれたので,

涙が出そう。。。(T_T) 次回ミーティングは欠席ということで。。。