Date:  Fri, 03 Sep 2004 19:54:09 +0900
From:  Masahiro ITOH <itoh (at mark) b-mark.nu>
Subject:  [coba-o:00918] BQC2004無事終了
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

こんにちは。伊藤@b-mark,カンファレンス事務局です。

帰るまでが遠足です,ということで無事に帰って来ました。

BlueQuartz Conference 2004/Summer in Nagano 大盛況の内に
無事終了しました。
ご参加,ご協力くださったみなさん,ありがとうございました。

前日にいきなり目の前の浅間山が噴火したのには驚きましたが,
とびきり派手な祝砲だったということで。

次回カンファレンスがどうなるか未定ですが,ミーティングなども
ありますので,ぜひまたご参加ください。

なお,近い内に資料の公開やご報告会などを行うことになると思います。
特に今回は,安田さんが話のネタをいっぱい作ってくれたので,
楽しみにお待ちください。

お,合宿で留守にしている間にこんなニュースが。

ユニアデックス、Sun Cobalt 互換の Linux サーバーを販売
http://japan.internet.com/linuxtoday/20040902/2.html

■ブロードバンド放送局
http://www.showtime.jp/
STUDIO Bookmark 代表 伊藤 正宏
itoh (at mark) b-mark.nu (ML用)