Date:  Thu, 2 Sep 2004 23:37:11 +0900
From:  "tadokoro" <netnavi2000 (at mark) jcom.home.ne.jp>
Subject:  [coba-o:00909] Re: MYSQLとのDB接続 PHPにて
To:  <coba-o (at mark) bluequartz.org>

今晩は、お疲れ様です。
長野の皆さんはいかがお過ごしですか?

> 現在は、MYSQLを使ったもの(XOOPS,b2evolution)はすでにいくつか稼動しておりま
す
真下さんはFC1 + BlueQuartz-5100R-20040620でXOOPSを動かされているんですか?
私は6月号Linuxの雑誌付録CDよりFC1入れてBlueQuartz-5100R-20040620でサーバー
としては動いていますが
これだけではXOOPSは動きませんよね?
標準のFC1 + BlueQuartz-5100R-20040620に何をインストールされましたか?