Date:  Thu, 2 Sep 2004 22:05:49 +0900
From:  真下 <rwc (at mark) quickm.did.expoze.com>
Subject:  [coba-o:00907] MYSQLとのDB接続 PHPにて
To:  <coba-o (at mark) bluequartz.org>

いつもいろいろな皆様のご投稿をFAQやTIPSとして

ご利用しており、多大な感謝をしております。

■現在環境 FC1 + BlueQuartz-5100R-20040620

■早速ですがphp-j.comさんのF-BOARDにトライしております

 http://www.php-j.com/scripts/bbs/fboard.php

初期設定後のMYSQLとの接続がうまくいきません

■詳細は、php-j.comさんのF-BOARDのFAQにも

 http://www.php-j.com/forum/read.php?FID=6&TID=1866

質問してみましたが

自力では困難な状況になっております

現在は、MYSQLを使ったもの(XOOPS,b2evolution)はすでにいくつか稼動しております
ので

PEAR関連かな?というところまで推測できている次第です

皆様、お忙しいとは思いますがよろしくお願いします

真下