Date:  Mon, 30 Aug 2004 22:35:27 +0900
From:  Masahiro ITOH <itoh (at mark) b-mark.nu>
Subject:  [coba-o:00883] Re: 合宿いけませ〜ん(T_T
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

こんにちは。伊藤@b-mark,カンファレンス事務局です。

On Mon, 30 Aug 2004 22:14:39 +0900
Kentaro IEMOTO <hyeon (at mark) iemoto.com> wrote:
> うちの社員が一人有給を取って行くとかなんとか行ってたんですが、なんだかちょっ
> と長野に行きたい気分になっちゃいまして、小諸滞在3時間ぐらいの予定で日帰り
> で雰囲気だけでも味わいたいなーと思っています (^^;
家本さん,いらっしゃいませ〜♪

3時間ですか!
なんともったいない。
短くて24時間〜長くて27時間〜私は40時間くらいなのに。
家本さんのような方こそ,ミッドナイトセミナーに参加して欲しいです。
それでは,来年は泊りたくなるように3時間をぎゅっと楽しんでください。

> ただいま名古屋は 風でビルが揺れています。おー。
東京もそろそろ風が強くなってきました。

■ブロードバンド放送局
http://www.showtime.jp/
STUDIO Bookmark 代表 伊藤 正宏
itoh (at mark) b-mark.nu (ML用)