Date:  Mon, 30 Aug 2004 00:50:15 +0900
From:  Hisao SHIBUYA <shibuya (at mark) alpha.or.jp>
Subject:  [coba-o:00874] Re: CoabltFaqs.com  	のエラー報告
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

渋谷です.

> 一応気付いたところは直してるので,他のページも確認しときます.
> ブラウザによっては特に問題なくスペースが入るんですけど,firefox あたりだ
> と &nbsp. とか出ちゃいますね.

自分で読みかえして気付きました.
このサイトの書き込みもだめです.これだと '.' がなくなってしまいます.
もともとの意図は,' . ' という 'スペース ドット スペース' と表示したいの
で,&nbsp;.&nbsp; が正解です.
要は &nbsp; と書かないといけないのを &nbsp としか書いてなくて &nbsp. と
なるとスペースと認識しないブラウザがあるのが問題ということです.

また,grep でまとめて探して直しておきます.