Date:  Wed, 25 Aug 2004 15:10:35 +0900
From:  "DaisakuHayashi" <daisaku (at mark) beige.plala.or.jp>
Subject:  [coba-o:00851] はじめまして
To:  <coba-o (at mark) bluequartz.org>

公僕(なにかとIT業務で異動しまくり)の
林 大作
Daisaku Hayashi
です

RH9バージョンで利用させていただいてます。
このメーリングリストはよく参照させていただいております。

技術力はほとんどありませんので、影から応援するだけで申し訳ありません。

本庁ではQube3を2台利用していましたので、その利便性は感じています。

現在は浄化センターでBlueQuartzをサーバー用に試験運用しています。

正直、公共施設(本庁でなくて)内のサーバー選択時に、
必要最小限の機能と扱いやすさを求めるとBlueQuartzになるのかなと実感
してきているところです。
(IPアドレスとスタティックルートのところでいまだにつまずいていますが・・
・)

マニュアルPDFもDLしましたので、格闘しながらいろいろと報告させていただけ
ればと思います。

とりあえず1個の固定IPから独自DNS&独自WWW+独自メールアドレスをあと
4週間で完成させないと
>*0*<キャアアッ

Webminより余分がないから楽だと思ったのだが・・・

林 大作
(公僕 IT業務であちこち異動中 短いと1年で異動なのよねぇ)
(資格試験:17年度 医療情報技師リベンジ予定)
(現在の職場:某県浄化センターへ派遣中)