Date:  Mon, 23 Aug 2004 12:40:59 +0900
From:  Yutaka Yasuda <yasuda (at mark) mfc.bakkers.gr.jp>
Subject:  [coba-o:00840] Re: FC1 Ref. kit 	に gcc
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

> 私も是非入れて欲しいと思います(^^)リファレンスキットからFedoraを
> インストールするとCobaltの時に当たり前の様に使っていた(普通使わない?)
> 開発系のコマンドが無いので結構歯がゆい思いを何度かしています。

ふうむ。フィードバックおおきにですー。
ドキュメント、起こして置いておきました。ひっそりと。

http://bluequartz.org/docs/fc1kit/gcc-j.html

私が試した範囲では合計7つ RPM が必要っぽかったですが、ともかくこれら
RPM ファイルが単体で置いてあるところってあるんですかね。(@_@!)
どうもオフィシャルです、っていう感じの所が無くて、、、どこだ??

> # 私は今年もBlueQuartz Conference 2004/Summer in Naganoに参加します。
> # で、そのときに「Sausalitoハンズオンセミナー」的なことを夜中にやろうか
> # どうしようか悩み中。一応資料は作成中だけど、間に合わなかったら
> # あきらめようかと思います。

あ、了解です。私、聴講します。
間に合わなかったら口頭でお願いしますね。(^_^)vv