Date:  Thu, 19 Aug 2004 18:56:31 +0900
From:  Masahiro ITOH <itoh (at mark) b-mark.nu>
Subject:  [coba-o:00833] カンファレンス事務局より〜
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

こんにちは。伊藤@b-mark,カンファレンス事務局です。

cobaltqube.orgのメールサーバが落ちていた余波で,
集計,ご連絡が遅れております。すいません。
申し込みデータを整理中ですので,申し込んだ方は
もうちょっとお待ちください。

メールサーバが落ちている間にも申し込みがあったようなので,
その分のホテルの部屋が必要になりました。
で,ホテルの部屋の確保がそろそろ難しくなってきました。
参加を検討中の方は,お早めにお申し込みください。

BlueQuartz開発の最新情報に触れ,開発者とじっくり語り合う
ことができるチャンスです。
もし決めかねている方がいたら,早めにご連絡ください。
事前にわかっていれば,対処のしようもありますので。

■ブロードバンド放送局
http://www.showtime.jp/
STUDIO Bookmark 代表 伊藤 正宏
itoh (at mark) b-mark.nu (ML用)