Date:  Fri, 13 Aug 2004 01:31:48 +0900 (JST)
From:  Sumihiro Tanaka <shionpapa (at mark) yahoo.co.jp>
Subject:  [coba-o:00798] Re: メールが@ドメインで届くようにしたいのですが。。。
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

SHIBUYA様

早速の回答ありがとうございます。

--- Hisao SHIBUYA <shibuya (at mark) alpha.or.jp> からのメッセージ
:
> 渋谷です.
>

> 以前から、SunのCobaltをいくつも扱っていたのですが、

今度はバーチャルドメインを利用しようとCTCGから出されたHostingServer

> どうしてもメールの設定がうまくいかなくてメールさせても
ら

> TLAS だと思いますが,基本的には同じなので.
> サイトの管理画面で[サービス] -> [電子メール]の
> 電子メールサーバの別名
> にドメイン名を入れれば届くようになります.

TLASでは表記が
「ネットワークサービス」→「電子メール」
となっていますが、ここの「送信者ドメインの強制使用」の
ところで良いのでしょうか?(今すぐは手が出せない環境の
ため、ご指導いただけるとたすかります。)

> loops back
>
> このエラーの時は大体ここの設定を忘れているときですね.
>
> shibuya (at mark) alpha.or.jp

なるほど。。。
ありがとうございました。参考になります。

------