Date:  Fri, 13 Aug 2004 00:22:25 +0900 (JST)
From:  Sumihiro Tanaka <shionpapa (at mark) yahoo.co.jp>
Subject:  [coba-o:00796] メールが@ドメインで届くようにしたいのですが。。。
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

shionpapaともうします。

このMLでの投稿は初めてですが、よろしくお願いします。

  以前から、SunのCobaltをいくつも扱っていたのですが、
今度はバーチャルドメインを利用しようとCTCGから出されたHostingServer
を導入したのですが
どうしてもメールの設定がうまくいかなくてメールさせてもら
いました。

  DNS - プライマリサービスのリスト - hogehoge.com

   問い合わせ  レコードの種類  回答   詳細
 www.hogehoge.com    A 61.125.25.36
 hogehoge.com       A  61.125.25.45
 ns.hogehoge.com       A  61.125.25.45
 61.125.25.45/255.255.255.240 PTR ns.hogehoge.com
 ns.hogehoge.com   MX  ns.hogehoge.com
 hogehoge.com      MX  ns.hogehoge.com

という設定で

info (at mark) hogehoge.com

というメールを送受信可能としたいのですが、info (at mark) ns.hogehoge.com
は
問題なく送信できるのですが、info (at mark) hogehoge.comでは、

   ----- The following addresses had permanent fatal
errors -----
<info (at mark) hogehge.com>
    (reason: 553 5.3.5 system config error)

553 5.3.5 aeon-english.com. config error: mail loops back
to me (MX problem?)
554 5.3.5 Local configuration error

といったメッセージでエラーがでて、戻ってきてしまいます。

こちらでもいろいろ試してみたのですが、解決しないので、も
し、なにかポイントがあれば、ご教授いただければとおもいメ
ールさせていただきました。(ちなみに、CobaltQubeで同様の
設定をしていたのですがこちらでは正常に動作しています。)

お忙しいところ,申し訳ありませんが、ぜひ、よろしくお願い
いたします。(_O_)
------
shionpapa