Date:  Wed, 11 Aug 2004 18:06:45 +0900
From:  Takashi Matsuo <tmatsuo (at mark) 10art-ni.co.jp>
Subject:  [coba-o:00789] Re: ブルソナ
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

松尾です
はじめまして

#私もきのう合宿に申し込みました。楽しみですね。

幕内 利洋 <t-makuuchi (at mark) tokico-giken.co.jp> wrote:
(snip)
> でも、完全ではありません。どうも日曜日AM4:00にも何か動作しているようで
> す。ローテしています。これを仕掛けてまだ1週間も経っていないので何処で
> コントロールしているかが掴めていません。これをコントロールしているファ
> イルでどなたか知っていたら教えてください。

ログのローテーションが起こるのならば logrotate では無いかと思います。
/etc/logrotate.d
とかに何かアヤシイものがありませんでしょうか?

間違ってたらごめんなさい。

--
Takashi Matsuo
tmatsuo (at mark) 10art-ni.co.jp