Date:  Wed, 11 Aug 2004 09:36:42 +0900
From:  Hiroshi HOASHI <hoashi (at mark) ysknet.co.jp>
Subject:  [coba-o:00782] Re: ブルソナ
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

帆足@安川情報です。

おはようございます。

>   かみさんが冬ソナにはまってます

私はユンソナの方が好きです。
あ、関係ないか。

>   コバルトの後継機種である某会社の
>   サーバーの設定方法がわからんという
>   問い合わせをいただきました

どきっ!
う、うちじゃないっすよね!?(^^;;;

ではでは。

In message <200408101002.TAA27060 (at mark) minira.mubit.co.jp>
   "[coba-o:00780] ブルソナ"
   "takumi yachita <yachita (at mark) mubit.co.jp>" wrote:

> [...]
>
>   トヨタのBlueQuartz営業マンが、ホンダの技術に
>   電話してトヨタ製BlueQuartz車の設定を聞くことは
>   ないとは思うのだが.....
>
>   世の中だいぶ変化しているようです
>   もっと頭を軟らかくしないと
>
>   A社、B社、C社製品...まとめて面倒みます
>   (株)BlueQuartzサポートセンター
>   みたいなニーズはあるかも
>
> やちた@(株)ムービット
> 	〒114-0002 東京都北区王子1-28-6-3F
> 	tel 03-5390-3553   fax 03-5390-3650
>         E-mail yachita (at mark) mubit.co.jp

Hiroshi HOASHI
YASKAWA INFORMATION SYSTEMS Corporation
Tel: +81-44-952-8913
E-Mail: hoashi (at mark) ysknet.co.jp