Date:  Tue, 10 Aug 2004 20:13:52 +0900
From:  "Tamura" <rize (at mark) kamiyuiya.com>
Subject:  [coba-o:00781] Re: はじめまして。さっそく教えてください。
To:  <coba-o (at mark) bluequartz.org>

ご解答、ありがとうございます。
田村です。

>それだと多分 RedHat9 なのでしょう。
>RedHat9 の CDROM か FTP サイトから mysql の rpm をインストールする事に
>なると思います。

おっしゃるとおり、RedHat9です。
RedHat自体に、MySQLやPHPを入れていけばよいのですね。

>BlueQuartz 用の BlueLinQ サーバは、私の知る限りではまだ準備されていない
と思います。

そうでしたか。
画面下のヘルプに、ブラウザからアクセスできるか試してくださいとありましたの
で、
何度か試してみたのですが、アクセスできませんでしたので、
何か設定があるのかと思っていました。

あまりにも無知な状態での質問で申し訳ありませんでした。

ご解答いただきました松尾さんと、
BlueQuartzの発展にご尽力されている方々に
お礼申し上げます。