Date:  Tue, 10 Aug 2004 17:15:09 +0900
From:  Takashi Matsuo <tmatsuo (at mark) 10art-ni.co.jp>
Subject:  [coba-o:00779] CGIの実行不可 (元の題名は「ありがとうございました。」)
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

松尾です

#subject 変えました

On Sat, 7 Aug 2004 19:58:05 +0900
"imaeNET" <toshiaki (at mark) imakita.net> wrote:
(snip)
> あと、ついでにいいですか。
> rootユーザー、いわゆる、http://imakita.net
> で、数日前よりCGIが使えなくなってしまいました。

どうなってしまうのかをもう少し詳しく書きましょう。
これだけでは、答えるのはむつかしいです。
また、実行している環境なども書いた方が良いと思います。
#以前のメールにあったらごめんなさい。最近参加したので。

--
Takashi Matsuo
tmatsuo (at mark) 10art-ni.co.jp