Date:  Tue, 10 Aug 2004 17:07:44 +0900
From:  Takashi Matsuo <tmatsuo (at mark) 10art-ni.co.jp>
Subject:  [coba-o:00778] Re: はじめまして。さっそく教えてください。
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

松尾です

はじめまして

On Sat, 7 Aug 2004 11:46:30 +0900
"Rize" <rize (at mark) kamiyuiya.com> wrote:

> はじめまして。田村と申します。
(snip)
> RedHatLinux、BlueQuartzをインストールした際に、
>
> MySQLを入れませんでした。
>
> Perl、PHP、MySQLでサイト製作をしたいと思うのですが、
>
> とりあえず、管理画面までと思い、
>
> おださんの手順どおりにインストールを進めた状態です。

それだと多分 RedHat9 なのでしょう。
RedHat9 の CDROM か FTP サイトから mysql の rpm をインストールする事に
なると思います。

> BlueLinQという画面から、ソフトなどは入れていくようですが、
>
> この手順がわからず、困っています。

BlueQuartz 用の BlueLinQ サーバは、私の知る限りではまだ準備されていない
と思います。

--
Takashi Matsuo
tmatsuo (at mark) 10art-ni.co.jp