Date:  Tue, 10 Aug 2004 10:18:10 +0900
From:  Takashi Matsuo <tmatsuo (at mark) 10art-ni.co.jp>
Subject:  [coba-o:00776] Re: BlueQuartz のメニュー「メーリングリスト」
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

松尾です。

やすださん、渋谷さん
お返事ありがとうございます。

On Sun, 8 Aug 2004 11:00:08 +0900
Yutaka Yasuda <yasuda (at mark) mfc.bakkers.gr.jp> wrote:

> やすだでございますー。
>
> #渋谷さんおおきにねー。

> ふむふむ。

なるほど

> ふむふむ。それもいいかもですね。
>
> あとは松尾さんの個人的興味によるかな?(@_@)? mailman を入れてメニュー
> をクリックすると mailman の管理画面が出てくる、というタイプか、
> majordomo を入れて 550 の UI を移植(+改善?)するか、って選択肢だと
> 、どっちが燃えます??(^_^)?

今のところ mailman を使おうと思います。 mailman 触った事無いので少しいじ
ってみます。実装方法等についてメドが立ったら一度相談させていただくかもし
れませんが、その時はよろしくお願いします。

--
Takashi Matsuo
tmatsuo (at mark) 10art-ni.co.jp