Date:  Sun, 8 Aug 2004 11:00:08 +0900
From:  Yutaka Yasuda <yasuda (at mark) mfc.bakkers.gr.jp>
Subject:  [coba-o:00775] Re: BlueQuartz のメニュー「メーリングリスト」
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

#渋谷さんおおきにねー。

> RaQ550 のコードを Sun modified BSD lisence にするときに majordomo のコー
> ドが入るとライセンス上まずいので外されているだけだと思います.

ふむふむ。

> 時間が取れればやろうとは思ってるのですが,mailman で管理は mailman の UI
> に任せようかと思っています.

ふむふむ。それもいいかもですね。

あとは松尾さんの個人的興味によるかな?(@_@)? mailman を入れてメニューを
クリックすると mailman の管理画面が出てくる、というタイプか、majordomo を
入れて 550 の UI を移植(+改善?)するか、って選択肢だと、どっちが燃え