Date:  Thu, 5 Aug 2004 16:46:21 +0900
From:  kazumich YAMAMOTO <kazumich (at mark) appleple.com>
Subject:  [coba-o:00762] 合宿用のTシャツ
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

かずみち@アップルップルです。

安田さんから合宿用のTシャツを作らない?と言われて考えているところです。

何かコピーが欲しいんですが、どなたか「こんなのがいい!」とかありませんか?
ちなみに、安田さんからは、以下のような案が出ています。
The soul of the server appliance will be alive forever in open source.
(本人コメント:うーん、なんかストレートすぎるなあ。。。)

どなたか、何かあればご意見ください。 早くしないと間に合わないんですよね。

普通に白いTシャツで、胸のワンポイントで、
http://www.appleple.com/news/2004/01/images/1074946099_197x54.gif
という感じでもいいような気もしていますが、どうでしょう?

-----
やまもとかずみち@アップルップルドットコム
http://www.appleple.com
mailto:kazumich (at mark) appleple.com