Date:  Thu, 5 Aug 2004 10:47:17 +0900
From:  松尾 貴史 <tmatsuo (at mark) 10art-ni.co.jp>
Subject:  [coba-o:00761] Re: BlueQuartz のメニュー「メーリングリスト」
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

松尾です

少しまとまった時間が取れそうなので、もしよろしければ、トライして
みたいのですが、いかがでしょうか?

今はまだ Fedora Core 1 に BlueQuartz をインストールしてみたばかり
で、ユーザ会リソースの 「Sausalito カスタマイズ」 を参考にして、
いじり始めようかなという段階です。

一応、当方のスキルとしては、「Sausalito カスタマイズ」の
「あるとうれしい予備知識」は2年前くらいにクリアしたかなーという
感じです。

ところで
メニューから削られた原因が、ライセンスの問題とされていますが、具
体的にどのような問題だったのか、事情を知っている方はいらっしゃい
ますか?

On Thu, 5 Aug 2004 08:41:53 +0900
Yutaka Yasuda <yasuda (at mark) mfc.bakkers.gr.jp> wrote:
(snip)

> はいー。澁谷さんの作業項目にも入ってるのですが、「ワシがやったらー」な
> 方があれば手を挙げてくださることも期待ってとこですー。
>
> #せっかくのオープンソースなんだし!
>
> でわでわ							Yasu.

手前ミソですが、いい言葉ですね
せっかくのオープンソースなんだし!

--
Takashi Matsuo
tmatsuo (at mark) 10art-ni.co.jp