Date:  Mon, 2 Aug 2004 18:42:18 +0900
From:  Yutaka Yasuda <yasuda (at mark) mfc.bakkers.gr.jp>
Subject:  [coba-o:00756] BlueQuartz が eWeek 	にっ
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

BlueQuartz のネタが eWeek に載っってますな。(@_@)

http://www.eweek.com/article2/0,1759,1618380,00.asp

Netcraft が先日出した「Cobalt のユーザがなんといまでも増えている!」
という記事を引っ張って(そりゃ結構驚くよな。。。)、Open Source に
なって結構生きながらえてるぢゃん、という記事です。(そりゃ言い過ぎか)

ちゃんとユーザ会のことに触れて、21th meeting でクラスキャット、
安川、ターボの三社が実装して販売してる、ってことも引用してますね。

よしよし。そろそろメディアに出てきたゾー。

(それにしても「メーカーは製品をオープンソースにすることで、その
 終了時のリスクをユーザーとある程度は折半できるかも知れない(そう
 いうスタイルが今後はある程度認知されるかもしれない」という僕の
 当初からの意見と似た意見をこの人は持ってるみたい。)