Date:  Tue, 27 Jul 2004 10:57:34 +0900
From:  <kogure (at mark) zero.ad.jp>
Subject:  [coba-o:00749] Re: CGIからのメール送信ができません。
To:  <coba-o (at mark) bluequartz.org>

小暮でございます。

> 設定変更をした箇所は
> /etc/httpd/conf/httpd.conf
> に
>
> AddHandler cgi-script .cgi
> AddHandler cgi-script .pl
>
> <Directory "/home/*/web">
>     Options Indexes MultiViews Includes ExecCGI
>     AllowOverride None
>     Order allow,deny
>     Allow from all
> </Directory>
> の追記

これで行くのであれば、スクリプトを入れているディレクトリ全てに同様の記述をし
た方が良いような・・・・・

> httpd を restart してみたのですが
> いまだにエラーが発生してしいます

因みに
サーバーの管理 > システム設定 > TCP/IP > DNSサーバー
に
何を指定していらっしゃいます?
ここでの指定はsendmailを呼び出すのに重要だったような・・・
と記憶してますが・・・・
私はここにサーバー本体のアドレスを記述してます。
参考にならないですかね?^^;

小暮
kogure (at mark) zero.ad.jp