Date:  Tue, 27 Jul 2004 13:25:13 +0900
From:  nishio <nishio (at mark) gideon.co.jp>
Subject:  [coba-o:00748] Re: Blue Quartz 	対応アンチウイルス
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

>やすだでございますー。
>(あれ?確か以前お会いしたのが西尾さんだったような、、違ってましたら失礼!)
ご無沙汰いたしております。はい、本人です。

弊社のアンチウイルスは、メールサーバに直接アドオンする仕組みで
SunCobalt Qubeシリーズ、Raqシリーズに対応してきました。
また、MMQUBE3や、Turbolinux Appliance Server1、クラスキャットさん
のClassCat Cute Server Manager にも対応しています。
プラットフォームとしてのBlue Quartzに期待するところが大きいです。

ホームページにGUI I/F などBlue Quartzでの操作
を紹介していく予定です。

株式会社ギデオン
http://www.gideon.co.jp/