Date:  Tue, 27 Jul 2004 12:15:16 +0900
From:  Naoto Yamaguchi <yamachi (at mark) ga2.so-net.ne.jp>
Subject:  [coba-o:00747] Re: TLAS 用アンチウィルスソフト
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

山口@朝日システムです。

Yutaka Yasuda さんが 04/07/27 09:11 に書いた
   「[coba-o:00744] Re: TLAS 用アンチウィルスソフト」について

> おお、サポートの FAQ コーナーに BlueQuartz で動かす例が出てる。(@_@)
> うれしい。。。。(まだ開発途中段階なのに。。。)

開発段階とは言え使用目的が満足できれば、その人にとってはOKですから。
私の個人的な利用では、OSの設定ができてSquidとSambaが動けばなので
かなり満足だったりします。
Cobaltレベルを考えると、まだまだこれから(特にWG)かもしれませんね。
5100Rの完成度は非常に高いと思いますが、その辺りは使う方次第なので。

> 結構増えてきましたですね。。。対応アプリケーション。
> アンチウィルスだとやちたさんところと、、、あとどこかありましたっけ?

弊社のはメールサーバ対応をしていないので同列には並ばないと思います。
ゲートウェイもありますが、どちらかと言うとworkgroup版での利用を意識
していて、メールやWEBのサーバ類は外にあるというケースを想定してます。
Hosting版で使っても何ら問題ないですが。

頑張りますです。

--
 山口 直人    E-Mail: n_yamachi (at mark) mvi.biglobe.ne.jp
 (株)朝日システムエージェンシー 第一ソフトウェア事業部

 [新製品] アンチウィルス for Turbolinux AS, BlueQuartz
          http://bricksoft.jp/