Date:  Mon, 26 Jul 2004 23:46:03 +0900
From:  Naoto Yamaguchi <yamachi (at mark) ga2.so-net.ne.jp>
Subject:  [coba-o:00743] TLAS用アンチウィルスソフト
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

山口@朝日システムと申します。

弊社にてアンチウィルスソフトのGUIを開発しましたので、
少し紹介させてください。

TLAS用なのですが、メール対応とかは無くて、単なるアンチウィルス機能
だけになっています。BlueQuartzでファイルサーバーを作ろうとしたのが
開発の発端なので、余りメール用を意識していないのですが、その辺りは
必要な人に頑張って貰いましょうという製品とご理解下さい。
ファイルサーバを重視されるような場合にご検討戴ければと思います。
現状はSAMBAに対応できていないのですが、その辺りは今後に期待という
ことでお願いいたします。

BlueQuartzへの対応ですが、個人的にはBQ上で動かしているのですが、
評価中心がTLASということで、公にはTLASのみ対応という事になります。
ただし、BlueQuartzでも動かなければ意味無いでしょという感じで
開発の方は進めています。
開発の方で紹介サイトを作りましたので、URLを載せておきます。
センスの無さが溢れるサイトでございます。

 http://bricksoft.jp/

--
 山口 直人    E-Mail: n_yamachi (at mark) mvi.biglobe.ne.jp
 (株)朝日システムエージェンシー 第一ソフトウェア事業部