Date:  Mon, 26 Jul 2004 21:56:40 +0900
From:  芳 北村 <k_kitamura (at mark) hotmail.com>
Subject:  [coba-o:00742] Re: CGIからのメール送信ができません。
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

はじめまして、北村といいます。

早速ですが私の環境でも同じ症状が出ているためMLのログから
小暮さまの [coba-o:00599] にある内容を参考に
設定を変えてみたのですがエラーが解消されません。
もし今までに記載された内容以外の設定などがありましたら
ぜひ教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いします。

使用環境は FedoraCore1 に
BlueQuartz-5100R-0412 を入れています

エラー症状としてはやはり
フォームメールCGIからのメールの送信ができず
/var/log/httpd/error_log
を見ると同様の

malformed header from script. Bad header=/home/.sites/*/site*/.users/:
cgiwrap, referer: http://***.*/~***/***/***.cgi
が出ています

設定変更をした箇所は
/etc/httpd/conf/httpd.conf
に

AddHandler cgi-script .cgi
AddHandler cgi-script .pl

<Directory "/home/*/web">
    Options Indexes MultiViews Includes ExecCGI
    AllowOverride None
    Order allow,deny
    Allow from all
</Directory>
の追記

/etc/httpd/conf/vhosts/site*
の設定では

AddHandler cgi-wrapper .cgi
AddHandler cgi-wrapper .pl
を削除し

AddHandler cgi-script .cgi
AddHandler cgi-script .pl
と記載した後に

httpd を restart してみたのですが
いまだにエラーが発生してしいます

他のCGI(カウンタ・掲示板等)は動作しているため
やはり cgiwrap が原因かと考えているのですが
なにかよい方法がありましたら
何方かアドバイスや対処方法を教えていただけますよう
よろしくお願いします。

北村
 k_kitamura (at mark) hotmail.com

楽しい絵文字でココロ伝わるメッセンジャー http://messenger.msn.co.jp/