Date:  Thu, 22 Jul 2004 15:21:21 +0900
From:  takumi yachita <yachita (at mark) mubit.co.jp>
Subject:  [coba-o:00740] Re: tiger and horse
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

> Date: Thu, 22 Jul 2004 14:19:53 +0900
> From: Yutaka Yasuda <yasuda (at mark) mfc.bakkers.gr.jp>

  やちたです

> いま BlueQuartz はすべてこのあたりは単に「ディスクが壊れています」
> だけになってます。絵もありません。

  HDD交換で間違えて正常な方をはずしたのでは
  洒落になりませんから、絵でわかるようにしました

> やちたさん、今後もアプライアンス道をまっすぐ進んで下さいー。(^_^)/

  コバルト学園附属 Blue Quartz小学校1年に入学する時に
    価格科、名前科、とりあえず科、アプライアンス科 ....
  のいろんな学科があったのですが、授業についていけそうな
  アプライアンス科を選びました

  きれいなお姉さんがいたりすると道草をしそうですが
  進級できるように頑張ります

やちた@(株)ムービット
	〒114-0002 東京都北区王子1-28-6-3F
	tel 03-5390-3553   fax 03-5390-3650
        E-mail yachita (at mark) mubit.co.jp
	http://www.mubit.co.jp