Date:  Fri, 16 Jul 2004 11:02:09 +0900
From:  Yutaka Yasuda <yasuda (at mark) mfc.bakkers.gr.jp>
Subject:  [coba-o:00732] Re: 商標などなど
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

>   うちの駅前には、キャバレー "イチロウ君"で

さすがにこれは登録、、、されてるぢゃんイチロー。 /(=_=!)/

>   でも、大手の○○、△△、□□をさしおいて
>   するのもおこがましいなぁ

大手も小手も関係なく、きっともうしばらくしたら悪魔のささやきメイル
が私から届くと思います。(^_^)vv

(このユーザ会は当初から全く予算ゼロで動いていますので、何かある
 たびにユーザ会の活動によく来て下さっている企業の方で適当と思われる
 方(要するに「よっしゃ応援したるで」と言って下さりそうな方)に
 「すんません!」とお願いしたりしてるわけですはい。。。いつも
 ありがとうございますみなさま。。。)