Date:  Fri, 16 Jul 2004 10:28:50 +0900
From:  takumi yachita <yachita (at mark) mubit.co.jp>
Subject:  [coba-o:00731] Re: 商標などなど
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

> Date: Fri, 16 Jul 2004 08:52:00 +0900
> From: Yutaka Yasuda <yasuda (at mark) mfc.bakkers.gr.jp>

  やちたです

> こともあるかと思って調べたりしたのですが、その結果、Blue Quartz を
> 商標登録しておくことにしました。

  いいですね

  名前がメジャーになると、変な商売にも使われたりする
  ケースも出てきますからね

  うちの駅前には、キャバレー "イチロウ君"で
  バットの絵がついてたりします

> 費用がかなりかかるのですが、これについてはもうしばらくしてから寄付を
> 募ろうと思います。(@_@) 基本的には Cobalt ベースのソフトを作って
> おられるベンダーさまにお願いしようかなと思っていますが、合宿のグッズ

  うちも入っているのかぁ

  でも、大手の○○、△△、□□をさしおいて
  するのもおこがましいなぁ

やちた@(株)ムービット
	〒114-0002 東京都北区王子1-28-6-3F
	tel 03-5390-3553   fax 03-5390-3650
        E-mail yachita (at mark) mubit.co.jp
	http://www.mubit.co.jp