Date:  Fri, 16 Jul 2004 00:47:56 +0900
From:  <kogure (at mark) zero.ad.jp>
Subject:  [coba-o:00729] Re: 助けてください。ネットワークのことです。
To:  <coba-o (at mark) bluequartz.org>

小暮です。

ありがとうございます。
お返事遅くなりましたが、無事開通しました。

あとはDNSの設定です。

ドメインでは動いておりますので、メールの設定だけです。

因みに確認なのですが、

サーバーゲートウェイはルーターのアドレス(192.168.1.1)
サーバーのIPと仮想サイトのIP、DNSプライイマリのIPは
全てサーバー割り当ての192.168.1.254で良かったでしょうか?