Date:  Wed, 07 Jul 2004 12:28:52 +0900
From:  takumi yachita <yachita (at mark) mubit.co.jp>
Subject:  [coba-o:00715] 古くても使えます
To:  coba-q (at mark) cobaltqube.org, coba-o (at mark) open.cobaltqube.org
Cc:  yachita (at mark) mubit.co.jp

やちたです

  日曜に息子(幼稚園)が使っている
  購入後7年の古い自転車が小学校の
  低学年とおぼしき人物に盗まれる
  事態に遭遇しました

  古くても使えるということで大切に
  使わせていたのですが、昨今の小学生の
  ニュースとオーバーラップしてショック
  でした

  物を大事にしなくなった風潮があって
  よろしくないですね

  Powered BLUE 555でシリアルコンソールも対応致しました
  管理画面から
  1)通常のモニタ+USBキーボードでのコンソールアクセス
    or
  2)シルアルコンソール
   (ハイパーターミナル等でのコンソールアクセス)
  の切替ができます

    http://www.mubit.co.jp/homepage/blue/img/blue555_serial.jpg

  古いRaQも再生してまだまだ使えるということで
  下取りキャンペーンもはじめました

    http://www.mubit.co.jp/homepage/blue/blue555_trade_in.html

やちた@(株)ムービット
	〒114-0002 東京都北区王子1-28-6-3F
	tel 03-5390-3553   fax 03-5390-3650
        E-mail yachita (at mark) mubit.co.jp
	http://www.mubit.co.jp